ちょっとコミカル

小沢仁志さんが出演した『刑事貴族 2』、先日の放送を録画したのを拝見しました。



番組表でお名前出てこなかったので、あまり出番はないのかなぁと思ったんですよ。


それが思ったより出られていて、しかもおかしくて。


何の役だったかのは、まだこれからご覧になる方もいるかもしれないのでふせますね。



まあ、キレるシーンが何度かありました。


そのキレかたが、ちょっとコミカルな感じだったんですよ。


それがおかしくて、笑いながら観てしまいました(^O^)



で、お若い時なので、仁志さんの声が今より高いんですよね。


その声でキレてるのを聞いていたら、あ~、やっぱり和さんとよくにてるなぁと感じました。



キレかたも、よくにてらっしゃいましたねぇ。


兄弟なので当たり前といえばそうなのかもしれませんが、ファンとしてはこんなことでもうれしくなっちゃいます。



余談ですが、私たち姉妹は同じ声だそうです(^-^;



時々こうやって古い作品を拝見できると、ちょっとした発見がありますね。


全部網羅するのは大変かもしれませんが、また何か古い作品があればうれしいです♪



ちなみに、明日6月29日も午後13:00からフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』です。


竹内力さんご出演のこちら、第7話の放送になります。


どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪