終楽章

今日は朝から曇りでしたが、昨日と違って風がなし。


湿度も高かったので、昨日より暑いくらいでした。


チビスケは毛むくじゃらなので扇風機をあててたんですが、それでも暑そうにしてたんですよね。


そんなわけで、今日は午前中からクーラーをつけちゃいました。


おかげで私も快適な一日でした~(^o^)v


明日はどんな気候なんでしょうねぇ。


あまり暑くないといいんですが。


では、明日7月6日(金)の番組です。


午後13:00からフジテレビTWOにて、『101回目のプロポーズ』が放送。


竹内力さんご出演のこの作品も、いよいよ最終回となりますね。


〈SAY YES〉というタイトルなんですよね。


CHAGE&ASKAが歌う主題歌と同じです。


もう、数えきれないくらい聴きました。


当時は大ファンでしたから、友人と協力しあってコンサートにも何度となく行ったんですよね。


懐かしい・・・。


明日はこの曲もいつもより聴けますので、お見逃しありませんように。


それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪