イベント

今日は7月6日(金)。


ということは、明日は7月7日(土)で七夕ですね~。


子供の頃は短冊に願い事を書いて、笹につるしたりもしました。


でも、子供もいない私はそういうことからすっかり遠ざかっています。


今年はもう明日なので無理でしょうが、来年はちょっとやってみたいなぁなんて考えてみたり・・・。


夏の行事、楽しみたいですね。


さて、その明日の七夕の日なんですが、小沢仁志さんが有明にご登場します。


地下格闘技の『WARU 下剋上』のイメージキャラクターに仁志さんがなってまして、


明日ディファ有明で開催されるこの大会にご登場されるということです。


この大会は、地下格闘技で活躍するアマチュアの有名選手が日本一をかけて戦うとのこと。


私は実際に地下格闘技は拝見したことないんですが、熱い戦いになるんでしょうね。


なお、この大会は今年急逝された真樹日佐夫先生の追悼大会になるようです。


当日券があるそうなので、仁志さんに会いたい方、ご興味のある方は有明へ。


開場は12:30で、開始は14:00からだそうです。



それでは、明日は楽しい七夕の日をお過ごし下さいませ♪