Xファクター

今日7月7日(土)から、FOXで新しい番組が始まりました。



それは『Xファクター』という、アメリカの音楽オーディション番組です。



もともとはイギリスで制作され人気の番組だそうで、企画したサイモン・コーウェル氏が



アメリカ版の製作総指揮を担当してます。



コーウェル氏といえば、『アメリカンアイドル』の辛口審査員としてご存じの方もいらっしゃるでしょう。



かくいう私もそのひとりです。



そこまで言う?と思うくらい辛口のこともありましたが、的を得た評価をされてました。



そのコーウェル氏が、再びオーディション番組で審査をされる。



もー、楽しみで楽しみで。



しかもこの番組はアメアイと違って、年齢の上限制限がないんですよ。



だから、私と同世代くらいの方が絶賛されてる可能性もあるわけです。



才能ある人に年齢に関係なく活躍できる場を提供する、なかなかないことでしょう。



どんな方がどんな素晴らしい歌声やパフォーマンスを披露してくれるのか、とても楽しみです(^-^)/



そしてコーウェル氏の辛口評価も、とっても楽しみです!



ご興味のある方は、明日の午後20:00から2回目の放送がありますのでご覧になってみて下さい。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪