今日の夜散歩では、久しぶりに星を観た気がします。


姉とそんな話をしていて、星座の話しになりました。


そして、お互いに星座は詳しくないことが判明。



私は、星を眺めるのは好きです。


そのことを知っている姉は、どうも私は詳しいと思っていたみたいでした。


でも、全然詳しくないんですよね~f(^ー^;


ただただ、眺めてるだけで満足してます。



とはいえ、満点の星っていう星空はもう長いこと観ていません。


うちはいなかですが、いなかなりに外灯が多いんですね。


だから、あまりよくは観られません。


天の川、久しぶりに観てみたいです。



では、明日7月9日(月)の番組をご紹介します。



午前10:00からBS-TBSにて、『名探偵キャサリン 11 殺人のイリュージョン』が放送です。


こちらに、宇梶剛士さんがご出演されます。


宇梶さん、確かあまりいい感じの役ではなかったような・・・。


明日は獣医さんに行かなければならないので、全部拝見できるかどうか。


宇梶さんが出てるシーンまで観られればいいんですが。



そして午後22:15からフジテレビ系列にて放送の『SMAP×SMAP』。


こちらには、哀川翔さんがご出演されているそうです。


ただ、もしかすると過去に出演されたさいの未公開シーンだけを放送されるのかもしれません。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪