ご一緒♪

今日も梅雨の晴れ間で、いいお天気でした。



やっぱり風が気持ちよくて、たいして動かなければクーラーなくても平気。



あまり暑くないのはうれしいですが、ちょっと不思議です。



おもしろい気候ですね、今年は。




ところで皆さん、昨日の小沢仁志さんのブログはご覧になりましたか。



日曜日に行われた、地下格闘技の大会のことが書かれています。




その時の写真も掲載されてるんですが、リング上にスーツ姿で決められた仁志さんの姿。



そしてその後ろには、お馴染みの方々が一緒にいらっしゃるんですよ~!




HIDEさんに山口祥行さんに本宮泰風さん、さらに小沢和義さんもいらっしゃいましたO(≧▽≦)O



仁志さんおひとりでも十分うれしいのに、この面々。



特にご兄弟のファンの私としては、仁志さんと和さんが一緒に写られているのがとってもうれしいです!




最近みてなかったと思うんですよ、ご一緒の写真て。



だから、とーってもうれしいです\(^o^)/




それにしても仁志さん率いるこの方々、出場者に負けず劣らず強いでしょうね!



まだご覧になってない方は、どうぞみてみて下さいね♪