海外ドラマ

テレビ東京では、月曜から木曜の昼に海外ドラマを放送してます。


先週までは私の好きなCSIシリーズをやってたんですが、終わっちゃったんです。



そして昨日から新しく始まったドラマ、『救命医ハンク/ロイヤルペインズ』。


この番組のことはまったく知らなくて、最初はまったく興味がありませんでした。


でも、何度も予告を見ていたら、だんだんおもしろいかもって思うようになったんです。



そこで昨日今日と観てみると、これがなかなかおもしろくて。


ハンプトンズというところは全米屈指の避暑地で、ここに別荘地を構えることが成功の象徴と言われるそうです。


そんなところが舞台なわけですから、桁違いは大金持ちが出てきます。


あまりの違いに、何ていうか笑っちゃうくらいです。



そんな富豪たちを相手に医療を施していくハンクの手際が、見事です。



12:30からやってますので、ご興味ある方はご覧になってみて下さい(^-^)



さて明日7月11日(水)ですが、午後18:00からBSフジにて『101回目のプロポーズ』があります。


こちらは第5話の放送です。



観たばかり~、という方もいらっしゃるでしょうねぇ。


でも、また竹内力さんのお若い頃をご覧になりたい方は観て下さいね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪