強風の日

今日はすごい風でしたー。


風はあっても暑かったので、クーラー入れたり窓を開けたり。


そんなことをしていたら、窓を開けている時にカレンダーが落ちてしまいました。


あまりの風で外にあるものが音をたて、チビスケが反応してしまうし。


暑さもあって、落ち着かないようでした。


今も呼吸は早めですが、扇風機ひとりじめして気持ちよさそうに寝てます。


純毛くんだから、暑いでしょうね~。


海の日に、少し涼しげになるようトリミングに行く予定です。



では、明日7月12日(木)の番組です。


午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『とんねるずのみなさんのおかげでした』。


こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。


この番組で翔さんといえば、そう、男気じゃんけん。


あのコーナーです。


翔さん、明日は男気を見せることができるんでしょうか。


是非ご覧になって、確認してみて下さい。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪