大雨

今日は一日陽がささず、過ごしやすい気候でした。


でも、蒸し暑くてあまり動き回らない方がいい感じ。


今も、室内は高い湿度のままです。


雨が降ってるので、仕方がないですけどねぇ。



雨といえば、九州地方。


熊本と大分は大変なことになってますね。


あちらにご家族やお知り合いがいらっしゃる方、大丈夫でしたでしょうか。


私も仕事の大先輩のご実家が熊本なので、少々心配です。


その方は今日本にいないので確認できないので、余計になんですよね・・・。


明日も大雨が降るとか言ってます。


これ以上犠牲になる方々がでないようにと、祈るばかりです。


皆様も、どうかお気をつけ下さい。



では、明日7月13日(金)の番組です。


午後19:00からテレビ東京にて放送の、『そうだ旅(どっか)に行こう。2時間スペシャル!!』。


こちらに遠藤憲一さんが、旅の見届け人としてご出演されるそうです。


エンケンさん、来週ドラマの主役されるので番宣ですかねぇ。


撮影の裏話なんかが出たら、よりうれしいですね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪