高いです

朝、今日は暑いな~と思ったんです。


でも両親がエアコンを嫌がるので、でかけるまで扇風機で我慢しました。



出掛けてから時計についてる温度計を見たら、37℃・・・。


こりゃ暑いわけだ!と、あわてて冷房いれました。



まぁ、うちの時計がかかってる場所はおそらく熱だまりができてるとは思います。


それにしてもこの気温は高過ぎです。


いつも高くても、34℃くらいですからね~。



毛むくじゃらのチビスケくん、扇風機ひとりじめしてても暑そうにしてたわけです( ̄0 ̄;



今日はお盆の入り。


もうじき梅雨も明けるでしょうから、そしたらこういう暑い日が続くんですかねぇ。


本格的な夏が、そこまでやってきてますね。



では、明日の番組です。



深夜25:00からファミリー劇場にて、「龍が如く 劇場版」が放送されます。


こちらに、哀川翔さんがご出演です。



主演は北村一輝さんなんですが、多分前に拝見してるかと・・・。


でも、あまりよく覚えてないんですよねf(^ー^;


翔さんはどんな役だったでしょう。


明日拝見して、確認することにします。



それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪