これから♪

昨日ふと思い付いて、ファミリー劇場のサイトを見てみました。


そうしたら、待ち遠しい作品が!


まずは、『私鉄沿線97分署』シリーズ。


それから、『刑事貴族』シリーズ。


さらに、『ヤメ検弁護士・英剛直』。


私鉄沿線―には、小沢和義さんがご出演された回があるんですよね~。


今月、というわけにはいきませんが、シリーズ全作品放送してもらえるならいつか・・・。


それに刑事貴族も、和さんご出演されてます。


全シリーズオンエアされるなら、小沢仁志さんがご出演の回もまた拝見できるってことです。


和さんにいたっては、1・2・3のすべてのシリーズでゲスト出演されてますから。


できることなら、すべて拝見したいですよねぇ(^-^)


それからヤメ検は、やっぱり和さんご出演で崎山凛さんもご出演されました。


お二人が絡むことはないんですが、大好きなお二人が同じ作品にご出演といううれしい作品です。


名前も呼んでいただけちゃうしねぇO(≧▽≦)O


また放送が待ち遠しいしいです。


そうそう、チャンネルは違いますが『愛のソレア』もやってるんですよね。


こちらも和さんご出演されてました~。


久しぶりの放送ですね!


連続ものはなかなかチェックが難しいんですが、見逃すことがないようにして


放送日前にお知らせできるように頑張ります!


楽しみが待ってますね♪