暑いと眠い

今日も暑い日でしたねぇ。


こう暑いと、私は眠くなってきてしまうんですよ。


また昨夜は姉が遅かったので、その流れで私の就寝も非常に遅くなりました。


だから、寝不足なのもあるんですよね。


昼食のあと昼寝もしたんですが、足りなかったみたいです(^_^;)


しかし、都内に仕事行ってる時はもう布団に入ってました。


それがだんだんだんだん遅くなっていき、今では午前様もいいとこです(笑)


いったいいつからこんなに遅くなったんだか・・・。


もう少し、早く寝られるようにしたいものです。



では、明日7月15日(月)の番組です。


深夜24:12からテレビ東京にて放送の、『そうだ旅(どっか)に行こう。』。


こちらは先日放送された2時間スペシャルの、未公開シーンを放送するみたいです。


というわけで、遠藤憲一さんご出演されます。


ゴールデンタイムでは放送できなかったシーンを、深夜だから放送するような・・・。


としたら、ちょっと過激な内容かもしれませんね~。


エンケンさん、どんな反応されたんでしょう。


どんなシーンがオンエアされるかもですが、エンケンさんの反応も楽しみです。



それでは、明日の海の日も楽しくお過ごし下さいませ♪