海の日

今日は海の日でしたね~。


そんな日に相応しく、いい天気で暑い一日となりました。


海に行かれた方いらっしゃるでしょうか。


私は海とはまったく関係なく、地元のデパートへ行ってきました。


目的は、チビスケのトリミング。


姉の決断で、思い切ったサマーカットをしてきました~。


何だか別の犬になってます(^_^;)


ちょっと笑っちゃいましたが、けっこう脚が長いことが判明。


長~い毛に隠された身体は、なかなかスタイルのいいワンコでした(^-^)b


でも、個人的にはもう少し長くしておいてほしかったです(笑)


早くのびろ~!



と、ちょっと叫んでみたところで、明日7月17日(火)の番組をご紹介します。


午後15:00からTBSチャンネルにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。


小沢和義さんがご出演された、人気シリーズ。


またまたご登場です!


そして、深夜27:00のMONDO TV。


「太陽が弾ける日」がまたまたオンエアされます。


小沢仁志さん25周年記念のこの作品、仁志さん和さんをはじめ豪華な出演陣の方々です。


出番はちょっとですが、遠藤憲一さんの存在感はさすがとしか言えませんね。


暑い夏にこの熱い映画、観るものの気持ちも熱くしてくれるでしょう!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪