梅雨明け

今日は関東甲信、東海や近畿・中国・四国で梅雨が明けましたね~。


そして、明けと同時にこの猛暑。


今日はあまり動かず過ごしました。


下手に動いて、熱中症になったら困りますからね。


これから夏本番です。


水分と塩分を適度にとって、無理せず暑さを乗り越えましょうねぇ。



では、明日7月18日(水)の番組です。



午後13:00からフジテレビ系列で放送の、『ライオンのごきげんよう』。


宇梶剛士さんがご出演されます。


うっかりしてまして、今日の放送はお知らせし忘れてしまいました。


明日は、同年代俳優のワガママに四苦八苦された話をされるそうです。


どなたのことなのか、気になりますね~。



そして午後15:00からTBSチャンネルにて、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』。


今日の放送の次のお話で、小沢和義さん引き続きご出演されています。



それから午後18:00にBSフジでは、『101回目のブロポーズ』第6話がオンエアです。


竹内力さん、ご出演されてますねぇ。



さらに午後21:00からテレビ東京にて、『内田康夫サスペンス 多摩湖畔殺人事件』が放送。


こちらは遠藤憲一さん、主役の刑事役を演じられるようです!


先々週でしたか、予告を拝見しました。


その時から、楽しみにしていたんですよ~。


なかなか個性的な感じなので、さらに楽しみなんですよねぇ。


どんな役かはわからないんですが、天宮良さんもご出演されてます。



ラストは深夜27:00からMONDO TVで、「太陽が弾ける日 後編」です。


小沢仁志さんの25周年記念作、今夜に続き後編がありますね。


仁志さんはもちろん、和さんのアクションも見ごたえあってカッコいいです!


迫力のアクションシーン、何度拝見しても見とれてしまいます。


お二人のその激しさが、ラストの哀しさをより際立たせているのかもしれませんね。


素晴らしい作品です!



それでは、明日も暑いと思いますので、対策をしながら楽しい一日をお過ごし下さいませ♪