のがした~

まぁ~、今日も暑い暑い一日でしたね。


風もないから窓を開けても暑さはしのげず、朝からクーラーつけてます。



あ、でも少しは休ませましたよ。


つけっぱなしは、機械によくないですから。


チビスケ専用になりつつある扇風機で、一緒に涼をとっていました。



掃除したりして動くと暑いですが、ただ座ってるだけなら扇風機でもなんとかなりそうです。


一台安いのを買おうかなーなんて、ちょっと考えてみたり・・・してます。



水分は十分にとってますので、塩分が不足しないよう気を付けないとですね。


そしてクーラーと扇風機をうまく使って、この暑さを乗りきります!



皆さんも、無理や我慢をしすぎず元気に夏を乗りきって下さいね。



ところで、私また逃してしまってました~。


先程ケーブルTVの番組表を見てましたら、テレ朝チャンネルで『相棒 6 4』の文字が・・・。



そう、相棒のシーズン6といえば第一話に小沢和義さんと崎山凛さんがご出演されたんですよ~。


今日は第四話。


もうすでに、放送されてしまったというわけです(ToT)



うーん、不覚・・・。


なかなかチェックしきれないですね~。



そのかわりといってはなんですが、金曜日の2作品は明日お伝えしますので!



では、明日も暑さに負けず楽しい一日をお過ごし下さいませ♪