連続和さん

今日はにわか雨が降りました。


何だかアヤシイ雲行き・・・、と思ったら案の定。


しかも、雷もなったんですねぇ。


私は最初気が付かなかったんですが、寝ていたチビスケがふと顔をあげ外を気にしまして。


それで耳をすますと、小さな雷鳴が聞こえました。


やっぱり、嫌いなものに対する反応は早いですよねぇ。


私がわかるくらいだから、チビスケにはもっと大きな音で聞こえていたでしょう。


落ち着かなくなってしまったので、少し抱っこしていました。


普段なら暴れだしてもおかしくない時間、おとなーしく抱っこされてたんですよね。


いつもそうなら、さらにかわいいんだけどなぁ(^_^;)


これから夏本番ですので、またこんな時があるかもしれません。


その時が、ちょっと待ち遠しくもあります(笑)



では、明日7月20日(金)の番組です。


午後12:30からフジテレビTWOにて放送の、『愛のソレア』。


第30話が放送になりますが、こちらには小沢和義さんがご出演されています。


連続ドラマの途中なので、ちょっと話の流れはわかりにくいかもしれません。


でも、和さんのカッコよさは楽しめますので(^-^)/


12:00からは29話が放送になるので、そちらからご覧になるとわかりやすいかもしれませんね。



そして愛のソレア終了直後の午後13:00から。


ファミリー劇場にて、『ヤメ検弁護士・英剛直』が放送されます。


こちらにも和さんご出演されてますね~。


さらに崎山凛さんもという、私には二重にうれしい作品です(^-^)v


楽しい金曜の午後になります!


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪