新情報!

小沢和義さんの公式情報が、久しぶりに更新されました~!



まずはテレビ朝日系列で放送されている土曜ワイド劇場の人気シリーズ、『温泉若おかみ殺人推理 24』。



まだ放送日はわかりませんが、ご出演されているそうです!



そしてこちらはこれから撮影のようなんですが、NHKのTV小説にご参加されるとか。



どちらも放送日はわかりませんが、楽しみですね!!



さらに!



和さんが監督された映画「スクランブル」、クランクアップされたそうです!



こちらもリリースははっきりしませんが、クランクアップしたということはリリースに向かうわけですから。



これは楽しみですO(≧∇≦)O !!



また放送日やリリース日がわかりましたら、お知らせさせていただきますね。



ただ、若おかみに関しては年内ではない可能性もありますので~。



このシリーズの23話は4月に放送されましたが、撮影は去年の夏だったらしいようで・・・(^_^;)



首を長くして、待つことにしましょう~。



先に楽しみがあるって、うれしいですね♪