差がありすぎ

今日は、夏とは思えない気温でしたね~。



お昼前の天気予報を見ていたら、渋谷の気温は19℃にもいってなかったんですよね。



つい最近真夏日と言われる気温を越えたばかりだというのに、20℃以下とは・・・。



こんなに気温差があったら、体調もおかしくなっちゃいますよね。



明日はまだ30℃越えないみたいですが、また30℃越えてくると身体にこたえそうです。



栄養と休養をしっかりとって、体調崩さないようお気を付け下さい。



では、明日7月22日(日)の番組です。



午後17:00から時代劇専門チャンネルにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』が放送されます。



こちらには遠藤憲一さんがご出演されています。



このお話の原作、好きなんですよねぇ。



原作とはちょっと違うのが、私としては残念なんですが・・・。



でも、いいお話だと思います。



お時間ありましたら、どうぞご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪