簡単炒飯

先日テレビで、ある中華料理店さんのトマト炒飯というものを見ました。


バターでトマトとご飯を炒めればいいみたいだったので、これは簡単とやってみました。


ネギも入ってたみたいだったんですが、そこははぶいていたってシンプルにバターにトマトにご飯だけ。


味付けも、塩胡椒だけにしました。


そしたらねらいどおり、バターの風味がきいてよかったです。


ケチャップと違い砂糖の甘味がなく自然の甘さしかしなかったので、さっぱりとしてました。


私はちょっとクセになりそうです!


夏におすすめのご飯だと思います。


とても手軽なので、よかったら一度お試し下さい。


生ではなく缶詰だと水分が多いので、リゾットみたいになるかもしれません。


次回、試してみる予定です(^-^)


では、明日7月23日(月)の番組をご紹介します。


午後12:00からフジテレビTWOにて、『愛のソレア』第31話が放送です。


小沢和義さんが、前回に続きご出演されています。


前回は見事なケリをいれてましたが、明日はどんな和さんを拝見できるでしょう。


楽しみですね!


そして午後14:00からBS-TBSにて、『弁護士迫まり子の遺言作成ファイル 3 秘密』が放送。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されています。


それからもう一作、エンケンさんご出演なのがこちら。


午後23:00からフジテレビTWOにて、『ストロベリーナイト』があります。


エンケンさん、出番自体は少ないんですがいい味だされてるんですよね。


連ドラの時とは、ちょっとイメージ違います。


皆さん、どちらがお好みでしょう~。


それでは、明日も一日よい日をお過ごし下さいませ♪