来月も♪

夏休みにはいって、バイトくんでも増えたんでしょうか。



最近、郵便が昼前だったり夕方だったりとまちまちです。



今日も昼前にはきてたみたいなんですが、ケーブルTVの番組表も一緒に入ってました。



早速あけて、番組のチェックをしましたよ~。



さすがに全部に目は通せてないんですが、いくつか発見。



十津川警部シリーズやむこうぶち、見つけました~(^-^)



どちらも小沢和義さんご出演の作品ですね。



何回も拝見してますが、飛騨高山の時の和さんが好きでして。



悪役で出番も多くはありませんが、あの目付きがたまりません!



何度拝見しても素敵ですO(≧▽≦)O



ところで、最近小沢仁志さんご出演の西鹿児島駅のはやらないですね。



仁志さん、これまた悪い役ですがあのいっちゃってる感じがね・・・。



迫真の演技って感じで好きなんですよね。



こちらもまた放送されればなあと、そう思います。



まだ、BSも地上波でもあるかもしれませんからね。



来月も楽しみですね♪