ムシムシです~

暑くなってきてからは、チビスケの昼間の散歩は行ってません。


天然の毛皮をしょってるし地面も暑いし、また連れていく人間も大変なのでf(^ー^;


そんなわけで、夜散歩には必ず連れて行ってます。


私の夕飯がすんで、片付けをしてから行くのでわりと遅めの時間なんですよね。


そんな時間でも、お仕事で遅い方はその時間から夕食だったりするわけで。


歩いていると、どこからともなくい~いかおりが漂ってきます。


特に、ニンニク使ってるとよーくかおってくるんですよねぇ。


今夜も、ニンニクと醤油のいいかおりが漂ってきました。


さすがにかおりでお腹がすいてくるってことはなかったんですが、何作ってるんだろ~と気になっちゃって。


うちでもあんなおいしそうなかおりのおかずを作りたい!と思ってしまいました。



それにしても、湿度が高いですね~。


空気自体はさほど暑く感じなかったんですが、どうにもムシムシがすごくて。


一時間も歩いてないんですが、汗がタラタラたれてきて参りました(>_<)


やっぱり、首からタオルさげていったほうがいいかもしれないですね~(笑)



では、明日7月25日(水)の番組をご紹介します。


午後12:00からフジテレビTWOにて、『愛のソレア』が放送です。


35話目となる明日の放送は、またまた小沢和義さんがご出演されます。


前2回は暴れてらっしゃいましたが、今回はいかがでしょうね~。


楽しみです(^-^)



そして午後14:04からテレビ朝日で、『京都地検の女』第8シーズンの再放送されます。


寺島進さんがご出演の新シリーズの再放送ですが、始まったと思ったらあいちゃいましたからね~。


明後日の2話目を拝見する前に、こちらを観ておくとあいたのを感じなくていいかもしれません。



それから午後18:00にBSフジにて、『101回目のプロポーズ』が放送。


第7話の明日は、竹内力さんは思い切った行動にでるようです。



明日もいろいろあって、楽しみですね(^O^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪