汗が・・・

昨日も暑いと思いましたが、今日の暑さは尋常じゃありません。


昼間ちょっと雨が降ったんですが、そのあとから湿度が上昇。


あまり冷房をつけたがらない父が、暑くて我慢できないと自らつけたくらい暑くなりました。



夜になってもそれはかわらず、散歩に出て数分で足まで汗が・・・。


途中、同じように散歩してるワンちゃん連れの方に会い立ち止まってお話したんです。


その時、背中を流れ落ちていくのがわかるくらい汗かいてました。


帰ってきた時には、Tシャツがぬれてたくらいです。



こんなに暑いと、動くのがいやになりますよねぇ。


でも、元気いっぱいのチビスケのおかげで運動不足にはならないですみそうです(^-^)v



では、明日7月26日(木)の番組をご紹介します。


午後20:00からテレビ朝日系列にて、『京都地検の女』が放送です。


寺島進さん、レギュラー出演されてますね。


初回が放送になったかと思ったら、いきなり二週も放送がありませんでした。


やっと2回目の放送ですね~。



そして午後22:00から日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX』。


こちらに宇梶剛士さんがご出演されるそうです。


一瞬ワーイ!と思ったんですが、もしかすると私は拝見するのが微妙かもしれません~。



さあ、明日もまた暑そうですね。


熱中症になどならないよう気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さいね♪