新CM!

朝、スポーツ新聞をひらくと何だか見慣れたお顔が・・・。


そこに写っていたのは、ワイシャツ以外は黒づくめの遠藤憲一さんでした~。


何でもサントリーの新しいCMでのヒトコマのようで、加瀬亮さんと六角精児さんと共演だそうです。


三人とも前述した格好で、遊園地ではしゃぐという内容だとか。


格好とのギャップが、楽しめそうですね。


31日に発売されるようなので、遅くとも来月頭には拝見できますかね。


放送が待ち遠しいです(^O^)


なお、ウェブだけで限定公開するバージョンもあるそうなのでご覧になってみて下さいね。


商品名は、サントリーエスプレッソソーダです。



では、明日7月27日(金)の番組をご紹介します。


午後21:00からチャンネルNECOにて、映画「黄泉がえり」があります。


こちらには、哀川翔さんがご出演されてるんですよね。


私、この作品は頭から観たことがないんですよね。


いつも最後のほうしかちゃんと観られなくて・・・。


亡くなった方に、会うことができるんですよね。


もし誰かに会えるとしたら、私は誰に会いたいと思うかなぁ・・・。


動物でもいいのなら、一昨年逝ってしまったワンコに会いたいです。


皆さんは、どなたにお会いになりたいでしょう。


そんなことを考えながら観てみるのも、いいかもしれませんね。



それでは、明日も暑さに負けず楽しい一日をお過ごし下さいませ♪