着こなし

今日は昼間、何度となく雨が降りました。


軽く降ってはやみ降ってはやみって感じだったんですが、お昼過ぎには大降りに。


でも、その雨がやんだら晴れてきました。


それにしてもすごい湿気で、車を降りるとサングラスが白~く・・・(笑)


何にも見えなくなって、参りましたf(^ー^;


湿度が高いと、空気がまとわりついてくる感じがしてより暑く感じます。



そんな今日8月6日(月)の番組です。


午後23:00からMONDO TVにて、「むこうぶち」が放送されます。


こちらには、小沢和義さんご出演ですね。


麻雀はまったくわからない私ですが、和さんのファッションを楽しませていただいてます。


あの色の服ってかなり難しいと思いますが、和さんは着こなしてらっしゃいますよね。


さすがです!O(≧▽≦)O


どうぞ、お楽しみ下さいね!



それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪