立秋

本日8月7日(火)は、立秋ですね。



暦の上では暑さの頂点だそうで、翌日から徐々に暑さが緩んでいくとのこと。



ということは明日から暑さも緩むということですよね。



確かに先程の天気予報では、今日よりは暑くなさそうことを言ってました。



とは言え、まだ気温は30℃をこえるんですよね。



当分は夏を感じることでしょう。



暑さには、十分お気を付け下さいね。



さて、今夜27:00からMONDO TVにて、またまた「太陽が弾ける日」が放送されます。



小沢仁志さんの25周年記念に作られたこの作品。



そんな作品にふさわしく、小沢和義さんをはじめ多くの仲間の方々がご出演されています。



エンケンさんに寺さん、加藤さんにシュウさんに本宮さんなどなど。



この暑い中、ギラギラした熱い侠たちの生きざまを是非ご覧下さい。



それでは、今夜も楽しい時をお過ごし下さいませ♪