水曜でした

今日は、8月8日の水曜日だったんですよねぇ。



うっかりしてお伝えし忘れてしまったんですが、竹内力さんがご出演の『101回目のプロポーズ』が



午後18:00からBSフジにて放送でした。



もう、終わっちゃいましたよね・・・。



失礼しましたー(>_<)



次回は忘れないようにしますので。



ちなみに、深夜27:00からMONDO TVにて「太陽が弾ける日」の後編が放送です。



小沢仁志さん、小沢和義さんらが今夜も暴れます。



破滅へと突き進む侠たちの生きざまを、どうぞご覧下さい。




それにしても、今日はなかなか過ごしやすい日でした。



8月の初旬なのに昼間にクーラーいれなくても平気だなんて、あまりないことですよね。



まあ、動くと暑くなって汗もかきましたが、耐えられなくない感じでした。



今夜も熱帯夜にはならないということなので、ちょっとうれしいです。



でも、過ごしやすいといっても気温も湿度も高いので水分補給などお忘れなく!




それでは、楽しい夜を今夜もお過ごし下さいませ♪