祝!金メダル!

いやぁ~、女子レスリングの伊調選手、やりましたね~
 
オリンピック3大会連続金メダル、獲得です
 
 
ひとつ取るのだって大変なのに、凄いことですよね。
 
素晴らしいの一言に尽きます
 
 
そしてもう一人優勝し金メダルを獲得した、小原選手。
 
この方は48kgで出場されましたが、本来は51kgのクラスだそうです。
 
 
でもオリンピックではこの階級がないため、階級を上にあげて挑んできたけどダメだったとのこと。
 
何といっても、あの吉田選手がいますから。
 
 
それなら下の階級は?というと、妹さんがいたからいかなかったそうです。
 
しかし妹さんも引退したので、ご自分も引退していたけど復活し見事出場権を得られました。
 
 
そして、ついにオリンピックで優勝し金メダルを取りました
 
 
6回も世界王者になりながら階級に泣かされてきた小原選手。
 
何事もあきらめずに続ける大切さ、学ばせていただきました
 
 
お二人とも、本当におめでとうございます
 
 
そんなお二人の金メダルに沸く、本日8月9日(木)。
 
午後14:00からBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 31 四国連絡特急殺人事件』があります。
 
こちらには、寺島進さんがご出演です。
 
 
何度かこちらでもご紹介してますが、寺さん刑事役でご出演されてます。
 
出番はあまり多くないですが、おもしろい作品ですのでご覧下さい
 
 
それから午後20:00からは、テレビ朝日系列でも寺さんご出演ですね。
 
京都地検の女 8』、こちらレギュラーで成増警部補演じられてます。
 
 
名取さんとのコミカルなやり取り、おもしろいですよね
 
 
さらに、午後22:00からの日本テレビ系列で放送のこちら。
 
ダウンタウンDX』には、哀川翔さんがご出演されたそうです。
 
 
潔癖症坂上忍さんとVSとなってましたが、虫好きの翔さんは相容れないでしょうねぇ
 
どんなトークバトルが繰り広げられるんですかね
 
 
それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さいませ