8月ラスト

あと少しで、8月も終わりですね。


自分の誕生日があるせいか、8月が終わってしまうのは何だか淋しく感じます。


子供の頃は夏休みが終わってしまうということもあり、よけいにそうでしたねぇ。


何よりも宿題が・・・f(^ー^;


追い込みしなきゃいけなかったので、まだ終わらないでー!って思ったものです(笑)


皆さんは、宿題は早めに終わらせる方でしたか?


それとも私と同じように、追い込みをかけるほうでしたでしょうか~(^O^)



さて、明日9月1日(土)の番組をご紹介しましょう。


午前10:50からチャンネルNECOにて、「僕の彼女はサイボーグ」があります。


こちらには、山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演されてるんですよね。


わずかなシーンですが、ちょっと笑ってしまうシーンなんですよね。


それから同じチャンネルNECOにて、午後17:10から


「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 1」が放送です。


こちらは竹内力さんが主演の作品で、私は初めて拝見することになります。


番組表がきた時に見て、楽しみに待ってました~(^-^)/



それでは、9月最初の土曜日をお楽しみ下さいませ♪