一日から!

9月、になりましたねぇ。



あ~、今日から9月だっけ・・・。



なぁんて思いながら新聞のテレビ欄を見て、思わず目を見張ってしまいました!



本日9月1日(土)の午後12:00からテレビ朝日にて、『相棒 シーズン6 複眼の法廷』があるんです!



今さら言うまでもありませんが、小沢和義さんと崎山凛さんがご出演されてますO(≧∇≦)O !!



お二人のファンの私にとっては、とってもおいしい作品なんですよね~。



同じシーンはありませんが、おひとりに集中できていいかもしれません(笑)



地上波での再放送なので、おそらく関東ローカルでしょうねぇ・・・。



土曜の昼に昼食をいただきながら、ゆっくり楽しめますね(^-^)



チェック不足だったのもありますが、一日からこういううれしいハプニングがあるのはいいですねぇ。



9月も楽しい月になることでしょう!



それでは、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪