地域限定CM

昼間はセミがミンミン鳴き、夜になると鈴虫がリンリンいってます。



一日で、夏と秋の両方を感じさせられる今日この頃ですね。



朝も陽が高くなる前は、空気がひんやりして気持ちよくて。



のんびり歩くにはいい季節です。



次第に、秋へと移り変わっていってますねぇ。



ところで竹内力さんが、〈ホルモン焼肉ぶち〉というお店のCMにご出演されているそうです。



お店のある広島限定のCMなので、かなり限られた方しかご覧になれませんねぇ。



お店のHPで拝見することもできないんですが、facebookがあるんですよ。



そこに、ご出演されることになったきっかけが書いてありました。



facebookは登録されてない方がご覧になれるのかわからないんですが、



HPからとべるのでよかったら読んでみて下さいね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪