懐かしの♪

一昨日の夜中、あの「ダーティダンシング」がケーブルテレビで放送されてました。


途中まで観てたんですが、さすがに朝まで観てられず録画することに。


それを昨日観たんですが、やっぱりいい映画ですねぇ。


特にラストのダンスシーン。


音楽もよくて、思わず体がリズムをとっちゃいました。


パトリック・スウェイジ、カッコよかったですね~。


早くに亡くなってしまって、本当に残念・・・。


もうちょっと年いってからの、円熟味を増したダンスが観てみたかったです。


それにしても、相手役のジェニファー・グレイ。


17歳の少女を演じてましたが、その時すでに27歳だったとは驚きました~(^-^;


では、明日9月14日(金)の番組です。


午後20:00からチャンネル銀河にて、『信濃コロンボ事件ファイル8 アリスの騎士』が放送されます。


こちらには、小沢和義さんがご出演されたんですよね~。


なかなかお目にかかれない、和さんのパジャマ姿が拝見できます(^-^)


そしてちょっとかぶってしまいますが、


午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『秋葉京介探偵事務所~狙われた男~』。


仲村トオルさんが主役のこちらに、寺島進さんと菅田俊さんがご出演されます。


寺さんは刑事役らしいですが、菅田さんはどんな役なんでしょうね。


さてさて、ちょっとかぶってしまうので録画しないといけませんねぇ。


それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪