カッパのチビスケ

今日はワン仲間のお友だちが遊びにきて下さり、水遊びしてきました~。


今回はロングリードを忘れず持っていって、チビスケも泳ぎを。


最初はつかってるだけだったんですが、小さい石を奥に投げ込んだらそちらに向かって泳ぎだしたんです。


そうしたら、グルグルグルグルひとりで泳ぎだしました~。


何回かグルグルすると戻ってくるので、また小石を投げると泳ぎだし回って回って。


それを繰り返してました。


これは、すごく助かるんですよね~。


前のこはボールを投げないと水に入らず、投げるまでほえてました。


そして投げろと飛び付いてくるから、濡れちゃって大変だったんです。


だから、好き勝手に泳いでくれるこが夢だったんですよ~。


念願叶いました(^-^)b


遊んだあとはワンOKのハンバーガー屋さんで食事しデザートもいただき、いろいろおしゃべり。


楽しい一日になりました♪


では、明日9月15日(土)の番組です。


午後19:56から日本テレビ系列にて放送の、『世界一受けたい授業』。


明日は、竹内力さんがゲスト出演されるそうです。


力さん、今回はどんられたんでしょうね。


楽しみです(^-^)


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪