だから言ったのに

うちのチビスケ、昨日からお腹がぴ~ひゃらです。



水遊びしたあとからなので、たぶん冷えたんだと思います。



泳いでない時も、水につかりっぱなしでしたから。



震えてたので出ておいで!と言ったのに、聞きゃあしなかったんですよ。



そりゃあ、冷えもしますよね。



もっとも、私も小さい頃水に入ったら最後、なっかなか出なかったそうです~(笑)



そんなとこ、似なくていいのに(^o^;)



ところで、昨夜刑事役をされていた寺島進さん。



以前演じた刑事役を、このあと午後12:00から拝見できます。



テレビ朝日にて、『相棒スペシャル ~バベルの塔~』が放送です。



出番は少ないですが、渋くて素敵な刑事をされてます。



どうぞご覧下さいね(^-^)



それでは、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ♪