ほほえましい一時

今日買い物に行き用が住んで帰ろうとした時、右隣に止まってる車にお父さんらしき人と赤ちゃんがいました。


女の子らしい赤ちゃんはかわいらしくて、お父さんらしき人は終始笑顔。


かわいくって仕方ないって感じでした。


ほほえましくていい光景だなぁと、私もついつい笑顔になってしまいました。


そしてさあ出発という時に左右を確認しようと右を見たら、赤ちゃんが私を見てたんですよ。


何か手を差し出してるし、とってもかわいらしくて。


思わずバイバーイと、笑顔で手をふっちゃいました。


赤の他人の私さえあどけなくてかわいいと思ったんですから、自分の子だったらかわいくてたまらないでしょう。


何とも心があたたまる、午後の一時でした。


では、明日9月17日(月)の番組です。


午後17:30からチャンネルNECOにて、


またまた「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 1」が放送されます。


竹内力さん主演の作品ですが、ちょっと意外なお話でしたね~。


共演に、中野裕斗さん野村祐人さん、そして松山鷹志さんも。


はじめ、野村さんと松山さんは誰だかわかりませんでした~(^o^;)


まだご覧になれてない方は、この機会にどうぞ(^-^)


それから午後21:00からBSジャパンでは、「きな子~見習い警察犬の物語~」が放送です。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されたんですよね。


マルチーズと暮らすエンケンさんですが、もともとワンコは苦手とのこと。


だから、ラブラドールという大型犬と接するのは大変だったみたいですね。


小さいこにしかなれてない方は、うちのチビスケのような中型でもこわいようですから。


それが大型でテンション高めのラブちゃんじゃ、大変だったでしょうね~。


怖さを封印して演じたエンケンさん、ご覧下さいね。


それでは、明日の祝日を楽しくお過ごし下さいませ♪