変わりやすいのは

今日は、朝からおかしな空模様でした~。


晴れていたかと思ったら、急に妙な雲が立ち込めどしゃ降りに。


やんだかと思うと、またポツポツきてどしゃ降り。


晴れた~と思ってると、またまた降ってきてと。


そんな感じの繰り返しでした~。



そういえば、女心と秋の空なんて言いますよね。


昔は女心ではなく、男心って言ったそうです。


いつからどうして変わったかは忘れましたが、以前テレビで学者さんだかが言ってるのを聞きました。


ということは、人っていうのは男女ともに心は移ろいやすいということでしょうか~。



さて、明日はどんなお天気になりますことやら。



では、明日9月18日(火)の番組です。


午後17:00からチャンネルNECOにて、今日に引き続き


「神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 2」が放送されます。



実は2はまだ拝見してないんですが、1であの方たちはああなってしまったのでどうなるんでしょうね~。


ちょっと意外な話の展開なので、続きが楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪