にわか雨

今夜は夕飯が遅くなり、散歩に行くのもいつもより一時間ほど遅くなりました。


すると、歩き出したら何となく肌にあたるものが・・・。


あれ~?と思いつつ歩いてると、それははっきり雨とわかるようになりました。


これは本降りになるとわかったので、すぐに帰ってきたんです。


家に着くと本当に激しく降り始め、今ではピカピカゴロゴロいってます。


チビスケくんビクビクしちゃって私の足元にへばりつき、そのあと抱っこしてあげました。


が、姉が起きてきたらさっさとそちらに。


薄情なヤツです(T-T)


昨日も雨で行けなかったので、明日は行けるといいんですけど。


そういえば明日は彼岸の入りですね。


おはぎを作らなくちゃです~(^-^)


では、明日9月19日(水)の番組をご紹介します。


午後13:55からTBSにて、『示談交渉人甚内たま子裏ファイル 5』が放送です。


こちらには、宇梶剛士さんがご出演されています。


宇梶さん、恩人の渡辺えり子さんとの共演ですね。


お二人のやりとり、おもしろいんですよね。


お楽しみ下さい。


それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪