DVD発売決定!

先週から、うちの目の前にあるアパートが塗装工事を始めました。


木金で足場を組みカバーをかけ、土曜に洗浄して始まったんです。


で、刷毛とローラーで塗るからとぶことはないと。


実際、うちまでの距離はあるからペンキが飛んでくることはないと思うんですよ。


でもね、やっぱり何だかにおいがするような気が・・・。


だから、アパート向きの部屋の窓が開けられないんです。


おかげで私の部屋は湿気が充満し、暑~い部屋になってました(>_<)


来週中頃までの予定ですが、あの暑さをまた体験しなきゃいけないかと思うとげんなりします。


もうちょっと涼しくなってきてからなら、窓開けなくても済むんですけどねぇ。


しばし、我慢します。



ところで、うれしい情報をいただきました!


来月10月26日(金)、『陽だまりの樹』が発売されるそうです!


陽だまりといえば、小沢和義さんがレギュラー出演されましたね。


BSプレミアムでの放送だったので、ご覧になれなかった方もいらっしゃったんですよね。


この機会に、是非ご覧になって下さいね。


和さんの浪人姿、渋くて素敵ですのでO(≧∇≦)O !!


DVD6枚組での発売で、レンタルも出るそうですから。


お楽しみに!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪