明日は中日

今日は気温は低めでしたが、やっぱり動くと暑いんですよねぇ。



夜の散歩も最初はよかったんですが、段々暑くなって汗が流れてきました。



昨日に比べて、風が吹いてなかったのもあるんでしょうね。



でも、季節は確実に変わりつつあるんですよね。



暑さ寒さも彼岸まで、と言います。



もう時期暑くもなく寒くもない、過ごしやすい季節になるでしょう。



明日は秋分の日です。



では、明日9月22日(土)の番組をご紹介します。



午後14:00からNHK総合にて放送の、『土曜スタジオパーク』。



こちらのゲストに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。



実はまったくご紹介してなかったんですが、エンケンさん大河にご出演されてるんですよね。



共演者の方々との、意外な関係をお話されるみたいです。



大河はまったく観てませんが、お話楽しみです(^-^)


それでは、明日も楽しい週末をお過ごし下さいませ♪