仁志さんご登場♪

昨夜から降り始めた雨は朝になっても昼になってもやまず、夕方まで降り続けました。



その雨も、夜に入ってからやんだようです。



先ほど外に出てみたら、道路もほんの少し渇きだしてました。



うちの前は車の通りが少ないので渇きが遅いですが、車の多い上の通りはもっと乾いてるでしょう。



それにしても、今日は寒かったですねぇ。



買い物に行った店では、弱ーくですが暖房が入ってました。



さすがに暖房はまだ早くないかい?って感じでしたが・・・(^_^;)



明日はまた気温は上がり、夏日になるみたいですね。



今日より10℃くらい高くなるわけで、この気温差はちょっとねぇ。



体調崩しやすくなると思いますので、どうぞお気を付け下さいね。



では、明日9月24日(月)の番組です。



午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されましたよね。



エリートで、主演の地井武男さん演じる源さんに嫌味を言ったり・・・。



どうぞご覧下さいね。



そして深夜24:20からテレビ朝日で放送の、『お願いランキング』。



こちらにも仁志さんがご登場されます。



タレントのローラさんとのからみ、どんなだったんでしょうねぇ。



どうぞお見逃しございませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪