突然に

今日は無事夜散歩を終え、一息ついてからコンビニへ買い物に行ってきました。



出掛ける時に、ぽつりぽつりフロントガラスに雨が。



でもほんの数滴だったので、ものの10分くらいなら大丈夫だろうと出掛けちゃったんですよ。



そして買い物を終え外に出ると、道路はすっかり濡れてました。



あ~、けっこう降ってきたなぁなんてのんきに考えながら通りに出たら急にどしゃ降り・・・。



でも、うわぁ、運転しづらいじゃんと思ったとたん雨足は弱まったんですよねぇ。



にわか雨だからか、 場所によってずいぶん降り方の違う雨でした。



明日はまた雨のようですねぇ。



散歩ができるか、少々心配でもあります。



では、明日9月25日(火)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『会計士探偵 上条麗子の事件推理~死を呼ぶ離婚慰謝料』が放送。



こちらに、菅田俊さんがご出演されているんですね。



このお話、観たことありますね~。



あらすじ読んでたら思い出しました。



らしいといえばらしいような、そんな役でしたねぇ。



でも、あの迫力ある役とは少々ちがいますのでご覧になったことのない方はどうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪