噛みつきチビ

昨夜は雨が降っていて、散歩ができなかったチビスケ。


今朝もまだ地面は濡れていたので、少々遅くなってから外に連れ出しました。


で、またガブリ・・・。


今回は足で、穴があくことはなかったんですけどねぇ。


ちょっと厚目のジーパンだったのでそれで助かったんでしょう。


でも、見事に痣を作ってくれました(>_<)


そりゃ思わず、痛ーーーい!と叫んでしまうわけですねぇ。


しかし、ジーパンにはまったく穴があいてないのに表皮が剥けるって・・・・。


器用なヤツです(^_^;)


それでは、本日10月4日(木)の番組をご紹介します。


午後14:55からTBSにて、『カードGメン小早川茜 6 特命』が放送です。


こちらには、崎山凛さんがご出演されてます。


ちょっと不思議というか不気味さある崎山さん、どうぞご覧下さい(^-^)


そして午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、


とんねるずのみなさんのおかげでした秋のオールスターハワイ男気ジャンケン祭り道』。


恒例の男気ジャンケンですので、哀川翔さんご出演ですね。


今回はハワイですが、翔さんは男気をみせることができるでしょうか。


実はこの企画、姉が好きらしいんです。


今日は出張中で家にいないので、あるからねーと教えておきました(^-^)v


さあ、今日はどうなるでしょう。


楽しみです。


それでは、今日もよい一日をお過ごし下さいませ♪