暑さ終わらず

10月だというのに、いつまでも暑いですね~。


私はもともと暑がりなのもあるでしょうが、まだ半袖着てます。


でも来週になると25度を越えることも少なくなるようなので、少しは涼しくなるでしょうか。


あまり暑い日が続くと、農作物への影響もありそうですからねぇ。


そろそろ、過ごしやすくなってもらいたいものです。


では、明日10月6日(土)の番組をご紹介します。


午後13:00からチャンネルNECOで放送の、映画「HANA-BI」。


こちらには、寺島進さんご出演されてるんですね。


そういえば、ただいまファミリー劇場では「BROTHER」が放送してます。


こちらにも、寺さんご出演されてるんですよね。


加藤雅也さんも共演してます。


私はこの作品の寺さんは、あまりにも侠気にあふれていて哀しく切ないです。


まだ始まって間もないので、お時間ありましたらご覧下さい。


それにしても、違うチャンネルで北野作品が放送とは、


やはり「アウトレイジ ビヨンド」が明日公開だからでしょうね。


この映画、菅田俊さんご出演されてるんですよね。


劇場には行かないかもしれませんが、拝見してみたいです。


そして午後15:00からBS-TBSで、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送です。


小沢和義さん、ご登場されますね~。


眼光鋭い、ワルカッコいいカズさんが拝見できます(^-^)v


それから午後21:00から、チャンネルNECOで「ナイル」という作品が放送になります。


こちらには、哀川翔さんがご出演だそうです。


エジプトが舞台の、ミステリーだとか。


どんなお話なんでしょうねぇ。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪