マンモス発見

今日ネットニュースで、驚きの発見を知りました!


ロシアのある半島に住む11歳の少年が、約3万年前のものとみられるマンモスの死骸を発見したそうです。


このマンモス、骨格はほぼ原形をとどめていて牙や皮膚や目や耳もきれいに残っていたとか。


もしかしたら、臓器も損傷をうけていない可能性もあるらしいです。


私は特別こういうものに興味はないんですが、やっぱりすごい発見だなと思います。


そして、マンモスというと『はじめ人間ギャートルズ』をどうも思い出す私です(笑)


では、明日10月7日(日)の番組をご紹介します。


午後17:00からチャンネルNECOにて、「ミナミの帝王 5 キタの女闇金」が放送です。


言わずと知れた、竹内力さん主演の人気シリーズ。


ほぼレギュラーのように放送してるので改めてご紹介してないんですが、こちらは菅田俊さんもご出演です。


以前拝見して、菅田さんがあまりに今と違うのに驚いた作品かもしれません。


お若い時の菅田さんをあまり見たことがない方は、ご覧になってみて下さい。


それから午後18:56からテレビ朝日系列で放送の、『シルシルミシルさんデー2時間SP』。


こちらに力さん、ゲスト出演です。


今日この番組の再放送を見ていたら、番宣CMで力さん出てました。


そして時間がかぶってしまうのが、 午後19:00からTBS系列にて放送の、『注文の多い料理人』。


こちらは、遠藤憲一さんがご出演されます。


この番組は料理になれていない女性タレントが、芸能界の料理名人の声のみで料理をするらしいです。


エンケンさんは、その料理の審査員をされるとか。


エンケンさん、21日からの新番組にご出演されるので番宣にかり出されて忙しそうです。


それでは、3連休真ん中の日曜日をお楽しみ下さいませ♪