崎山さんDAY♪

昨夜のことなんですが、グリルで魚を焼きました。



で、焼き上がったのであけたらものすごい煙があがったんです。



その後数秒したら、いきなり聞いたことないような警報の音が鳴り響きました。



姉と二人何事かと顔を見合わせたら、「火事です火事です」と。



煙りに反応して、火災報知器がなっちゃったんですね~。



すぐに止まったんですが、いやぁ、驚きました。



しかし、これでリビングの警報器はしっかり作動することがわかってよかったですf(^ー^;



では、明日10月8日(月)の番組をご紹介します。



午後14:04からテレビ朝日にて、『相棒 season10 スペシャル ピエロ』が放送です。



今年の正月に放送されたこちら、崎山凛さんご出演されました。



目黒佑樹さんの部下で、けっこう出番もあるんですよね~(^-^)v



嫌味な役ではありますが、エリート姿が素敵ですO(≧▽≦)O



そして午後17:00からファミリー劇場では、「ホワイトアウト」があります。



こちらにも崎山さん、ご出演されました~。



これがまた出番自体は少ないんですが、重要な役をされています。



最後までしっかりご覧下さいね!



それでは、3連休最後の明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪