今季お初

今日は、久しぶりに焼き芋屋さんがきました~。


夕飯の支度がそろそろ終わろうかという頃、声が聞こえてきたんです。


今季初の焼き芋は、ほくほくでした。


ちょっと、水分なしには食べられないかなぁとf(^ー^;


でも、おいしかったですよ。


これから春まで、毎週きてくれるでしょう。


で、毎回買うだろうと思います。


何故かというと、うちの暴れん坊の大好物なんです。


いけないものをくわえた時、焼き芋を差し出すと離すんですよねぇ。


だから、焼き芋は欠かせません。


お芋もだんだんおいしさが増していくので、これから楽しみです(^-^)v



では、明日10月10日(水)の番組をご紹介します。



午後14:55からTBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事 2~』が放送です。


今日に続き、小沢和義さんご出演の作品が放送されます。


このお話は、ちょっと切ないお話なんですよね。


和さんはこのお話でこのシリーズ出演は最後になりますので、お見逃しありませんように。



ところで昨日お伝えした堀田眞三さんがご出演された『あにき』ですが、


TBSチャンネル 2というチャンネルでした。


どうも新しいチャンネルみたいで、うちにはないんですよねぇ。


見落としてしまったようで、申し訳ありませんでした。


ご覧になる予定だった方、ご確認下さい。



さて、明日から『相棒 season11』がスタートですね。


新しい相棒が登場ですので、見逃さないようにしたいと思います。


午後20:00からテレビ朝日系列にて始まりますので、ファンの方お忘れなく!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪