暑かった・・・

今日は、朝から気持ちのいいお天気でした。


だから、あちこち窓をあけておいたんです。


そうしたら部屋の中は半袖じゃ寒いくらいになってきて、今日は涼しいんだなぁと思ってしまいました。


それで、じゃあ今日は昼間の散歩にとチビスケと外へ出たんですよね。


ところが思ったより外は暑くて、ちょっと躊躇してしまいました。


でもせっかく支度したんだからと、少しだけ歩くことに。


ゆっくりと歩いて、20分ほど行ってきました。


それにしても、朝晩はめっきり涼しいですよね。


体調をくずされてる方も多いようなので、皆さんもどうぞお気を付け下さい。



では、明日10月11日(木)の番組です。



午後19:00からBS-TBSにて放送の、『財務捜査官 雨宮瑠璃子 5』。


浅野ゆう子さん主演のこちら、遠藤憲一さんがご出演されてます。


ちょっと、切ないお話なんですよねぇ…。



それから12日(金)の早朝なんですが、4:50からテレ朝チャンネル


『相棒 season6』の第10話が放送になります。


こちらには、江原シュウさんご出演ですね。


シュウさん、何とも胡散臭げな役を演じられてましたよね。


衣装がまた、ね。


楽しみです(^-^)



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいね♪