うまい

今日、ヒッチコックの「鳥」を初めて観ました。


ところどころ観たことはあったんですが、頭から観たのは初めてだったんです。


昔の作品ですから、映像技術は稚拙で二重撮りがよくわかる映像でした。


でも、思わず感嘆してしまったシーンがあります。


それは、子供たちが鳥から逃げようとするシーン。


その表情がねぇ、みんないいんですよ。


恐怖に泣き叫びながら逃げる時の顔が、真に迫ってました。


こんな昔の作品でも、子供たちのうまいこと。


層の厚さを感じさせられました。


さすがアメリカ、です。



さて、では明日10月12日(金)の番組をご紹介します。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『ドルチェ』という2時間ドラマが放送になります。


こちらに、菅田俊さんがご出演です。


松下由樹さん主演の刑事物ですが、菅田さんは何の役なんでしょうね。


やはり、刑事物ですかね~。


菅田さんの渋くて凄みのある声は、刑事役にもよくあってますよね。



そして思いきりかぶりますが、テレビ東京系列で放送の、


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロスペシャル』。


こちらに、哀川翔さんがゲスト出演されてるそうです。



困りますよねぇ、こうなると。


私は、ドラマを観てしまいそうですf(^ー^;



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪