かれてます

今、ちょっと喉をやられています。


もともと低い声が、より低くなってしまって・・・。


そのおかげで、チビスケがちょっとビビってます(笑)


ただ低いだけでなくハスキーになっちゃってるんで、ビクッとするんですよね。


咳がでるのは困りますが、この低音はこのままにしておきたい気もしますf(^ー^;


でも、低さに慣れたらまた怖がらなくなるのかも・・・。


ということは、やっぱりいろんな声音を出せるようにならないといけないんですかねぇ。


チビスケとの戦いの日々、まだまだ続きます(笑)



では、明日10月13日(土)の番組です。



午前8:00からTBSチャンネルにて放送の、『スジナシ』。


明日は、小沢仁志さんがご出演された回をオンエアします。


こちらは1なので、うちでも観ることができますね~。


視聴できる方、ご覧下さいね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪