鬼平二本

先日姉のところに、女性ファッション誌が送られてきました。


よく行く店の商品が掲載されたので、その店で送ってきて下さったようです。


姉は時々ファッション誌を買ってくるんですが、その雑誌は買ってきたことはありませんでした。


それでどんなものが出てるのか眺めてたんですが、いつもの雑誌のものと何か違うんです。


そしてきれいだなぁと思った商品の価格を見て、思わず息をのみました。


その価格、何と千万単位だったんですよ~!Σ(゜д゜;)


ここらでだったら、新築の家が買えちゃうくらい。


そんな商品を雑誌で見たのは初めてでした。


一体、どんな方が買うんでしょうねぇ。


つかの間、ハイソサエティな世界を覗いた気分になりました。


世の中、まだまだ知らないことはたくさんありそうです。



では、明日10月14日(日)の番組をご紹介します。



午前9:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『鬼平犯科帳 6』。


明日のお話には、遠藤憲一さんがご出演です。


たしか、遠藤さんは浪人だった記憶があります。


お若いですよ~(^-^)



そして午後17:00からの『鬼平犯科帳 6』には、堀田眞三さんがご出演なんですよねぇ。


いつからか忘れましたが、鬼平は一日同じお話じゃなくなったんですよね。


見逃すと困りますが、こうやっていろんな方を観ることもできるようになったわけです。


これはこれで、おいしいですよね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいね♪