変化

今日はいい天気になったかと思ったら、また曇ってきて雨が降りました~。


昼食のあとちょっとしてうたた寝をしてしまったんですが、目が覚めたら雨でビックリ。


慌てて洗濯物を取り込みました。


軒下に干してあったんで、濡れたりはしなかったみたいです。


雨のせいか気温もあがらず、肌寒い日でしたねぇ。


さすがに私も、長袖を着て買い物に行きました。


家の中では料理したりで火のそばに立つので、寒くないので半袖でしたが・・・。


10月も半ばですから、もうそんなに暑さを感じることもないでしょうか。


このまま涼しく、というか寒くなっていくんですかね~。



では、明日10月15日(月)の番組です。



午前9:00からBSジャパンで放送の、『逃亡者 おりん』。


明日の第6話には、本宮泰風さんがご出演されたんですね。


本宮さんはどんな役でしたかね~。


観たような気もするんですが、すっかり忘れてます。


時間的に観るのは難しいので、録画して拝見しましょう。


それにしても本宮さんもさることながら、共演される宮園純子さんが、個人的に楽しみです(^-^)



明日は月曜日、週の始まりですね。


元気に一日をお過ごし下さいませ♪